ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

セバスの小部屋

苦労人の戯言…


| - | | - | - |
ふんがー
7月頭からやっと働き始めました。

今は忙しいないけど毎日残業デーです。

忙しいなったら休みは日曜のみになるらしいよ

が、頑張る(;´д`)
続きを読む >>
| ブログ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおう
本日、ブッ〇クオフで立ち読みしていたら、Kagrra,の新曲が流れた・・・!!

最初は、イントロから和風だなーとか珍しいバンドだなと思って聞き流してたんだけどね。

聞きなれた歌声が聞こえてきて、もしかして?と思ってよく聞いてみたら、

間奏(でいいのか?)の真さんが弾いてる琴でやっと気付きました・・・

鈍いなー・・・自分・・・
| ブログ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
め、
2010052418150000.jpg

メ、メガネが壊れてもうた・・・っ!!

明日からコンタクトかー・・・
未だに慣れてないんだよなー
ふんがー
| ブログ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
二度目
 口内炎になってる箇所を噛んでしまった・・・

痛いっす・・・(ー ー;)

早く治れ〜っ!!!
| ブログ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわあぁ
雪が降ってるっ!!

め、珍しい・・・

昨日の夜めちゃくちゃ寒かったもんなー




今更のコメント、レス・・・

≫桜劉さん
コメント入ってるの気付いてませんでしたっ!!ごめんなさい・・・
ん?部屋が気になるって?えー雑誌が床に点在してて、タンスの上には物が散乱してます・・・(;´д`)
ダメですか、この状態。

| ブログ | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
食後のデザート
 ・・・のために昨日から取っておいた「果肉入りみかんヨーグルト」が兄に食されました・・・・orz


自分は晩御飯食べ終わって、自分の部屋でごろごろしてました。

そしたら、冷蔵庫開ける音がしまして・・・(自室から冷蔵庫までの距離は近い)

そういえばヨーグルトとっておいたなーと思いだし、すっごくイヤな予感がしましたよ。

まさかと思い慌てて冷蔵庫を開けると、置いてあったはずのヨーグルトがない!!

んで、食事する居間の方を見たら兄がまさにヨーグルトの蓋開けてスプーン突っ込んでる瞬間で・・・

私は何事もなかったように、自室に戻りました・・・けど!!

なーんで人のヨーグルト食べちゃうかな!?

昨日も同じの食べてたじゃんよー!!

普通同じのが2個あって、自分が1個食べたら残りは自分が食っちゃいかんと思えよ!!


ああぁ・・・ヨーグルト・・・

普通のヨーグルトならいいけど、みかんの果肉入りは譲りたくなかった・・・

(私は柑橘系大好きです)

今度からマッキーで名前書こうと本気で誓った日でした。

まあ、取っておいたの忘れてる時点でダメなんですけどね・・・
| ブログ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなことないと思う
 私の部屋に入ってきた母親からの一言。

「なにこの部屋!?阿婆擦れの部屋みたい」

(@_@;)

し、失礼な!!

一応布団を敷くスペースはあるからセーフ・・・

だと思いたい。

| ブログ | 00:33 | comments(27) | trackbacks(0) |
まさか
お風呂に入ろうとしたら、蛾がいらっしゃいました・・・

しかも、めっちゃ羽ばたいております。

蛾と混浴なんてヤだよー・・・
| ブログ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
あうちっ!!
親子揃ってお腹壊してます・・・

晩御飯食べた後にこうなったんで、理由は分かってるんだけど、(どのオカズが)原因が分からん(-_-;)
魚か!?それともコロッケなのか!?
(コロッケはお惣菜ですた)
オマヌケで申し訳ない・・・
| ブログ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっほい
 おばんです&本当にお久しぶりです。
更新して誰か気付いてくれるのかどうかわからずに、ドキドキしながらキーボード打ってます。
そのせいか、ミスタッチが多い・・・(いや、元々多いんだけどね)

えー行き成りですが、9月末で仕事辞めました。
辞めて2日目だけど不安で気持ちがグラッグラに揺れてます。
「辞めないほうがよかったのかな?」とか考えてしまったり・・・
自分で決めたことだから、今更うだうだ言ったって仕様がないのにねー
とりあえず、履歴書でも書こうかな・・・

ぬー・・・気持ちよ静まれーっ!!!
| ブログ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |